焼きレモンHP(再建中)

女子攻兵の外伝描いてくんないかなー。

超次元伝説ラル *** RALL2 FINAL! ! *** これから妹に*** 18禁(2006-2012) *** 18禁(2013-) *** 黒猫館*** 亜美 *** 鉛筆描き(2001-2003) * 鉛筆描き2(2001-2003) *** BBS*** 自己紹介*** リクエスト

80年代のアニメを中心に取り扱っています。未成年の人はかなり注意が必要です。

☆「超☆ラル2」が描き終わりました。リクエストから始まった作品ですが、自分だけなら続けることも、始めることさえも出来なかったと思います。きっかけをくれたSさん。コメントくれた皆さんにお礼申し上げます。ありがとうございました。(2024.3.26)

「うろつき童子」の恵。始めの3部作の声がベストだったよーな。そしてコレけっこう有名な人がたくさん参加してたんですね

ローライさんによる、富本先生のファンページです。

お世話になっています。

リンクフリーです。http://dhicool.sakura.ne.jp/yakilemon.html