18禁CG集(2006-2012)

自分が未成年だと思い出した人は要注意です。用心して下さい。 *********************** トップページへ戻る

こちらのサイトで販売中です。過激なサンプルも一度見てやってください。



戦え!! イクサー1 戦え!! イクサー1「クトゥルフの野望」

2012/4 侵略
フルカラー52P

 3をどうするか。ギリギリまで悩んで追加的に描きました。
まぁ、ロリ要素を入れられるし、アトロスは少年化できるし、1と2が絡むシーンも
挿入できるし、とわりとイイことずくめ。その結果、割をくったのは渚で、ほぼカットでした。
次に悩んだのが1と2の下の毛です。ぜひ描くべきだと考えていたのですが、全身タイツの邪魔に
なりそうだし、アンドロイドだから。と断腸の思いで「無し」にしました。いやぁ辛かった。

わりと無難なサンプルです。


ダーティペア ダーティペア「ノーランディアの謎」

2011/3 厄災
フルカラー52P

 wヒロインですが、僕はケイ派なので、スミマセン。
ダーティペアはTV、OVA、劇場版、小説版といろいろ。そのうち長過ぎず、
短過ぎない「ノーランディア」がちょうどイイ。(ロリキャラもいるし)
劇場版をあえてTV版ぽくやるのが面白いと考えました。オープニングの映像の絵は
ケイとユリの私生活と仕事の様子です。ちなみにユリの相手はゲーリー主任。
それとアニメでは一角獣が謎の生物として登場しますが、例の青い彼を代役にしてます。

わりと無難なサンプルです。


愛の若草物語 [新訳] 愛の若草物語「若草の招待状」

2010/7 帰郷
フルカラー58P

 この作品のみ、構成が少々異なります。
注意点は以下の通り。
 ・若草物語の4コマ漫画がメインになっています。
 ・徹底した「ゆるオチ」で、感動するシーンは皆無です。(他もそうかな?)
 ・四姉妹は間違いなくフレデリックの実子です。
 ・宇宙海賊になる前のグローデがミルキーアンとしてベスに助けられます。
※裁判とかいろんな大人の事情により、一部サイトのみの販売になります。ご了承ください。

わりと無難なサンプルです。


MAKO・セクシーシンフォニー MAKO・セクシーシンフォニー「性的補習」

2009/12 解放
フルカラー48P

 そうだ、ふたなりを描いてみよう。ということでヒロインの
分裂した自我「フリー」と「リプレス」にそれぞれ生やしてみました。
これは濡れ場がレズシーンばかりになるのを防ぐためです。
これによって様々なプレイが可能になりました。(スゴく便利)
ラストで4Pほどイクサー1を登場させているのは、監督つながりですね。。

わりと無難なサンプルです。


淫獣聖戦 淫獣聖戦「陰の舞」

2009/6 覚醒
フルカラー48P

 初めての姉妹もの。なるべく平等にしたつもりですが、
趣味の問題で若干亜衣が多いかも?
この作品は18禁には珍しく長編なため、迷った挙句に中盤をごっそりカットしました。
タイトルの「陰の舞」は、まぁ「淫」ともかけてあるわけですが。
しかしそれ以外に、鬼麻呂を「性技で制御する裏奥義」という意味もあります。
また、彼を覚醒させないための時間稼ぎ。「甲斐の無い役割」とも。

わりと無難なサンプルです。


魔道都市アスタロト 魔道都市アスタロト「エルフウイング!」

2008/11 復活
フルカラー48P

 原作者つながりで、ラル要素を随所にまぶしてあります。
(こーゆーのが描いててかなり面白かったりする)
制作時、最大の壁。展開上どうしても、ビデオ冒頭に登場する赤い鎧の少女の名前が
必要に。迷った末BBSでの意見に後押しされ、意を決して計奈先生にメールを送りました。
そうしたらなんと鎧の名称まで教えてもらえた(!!)のはホントに僥倖でした。
先生、また土や水も期待しています。(図々しい) 。

わりと無難なサンプルです。


リヨン伝説フレア リヨン伝説フレア「リヨン陥落」

2008/4 発動
フルカラー46P

 仕事中、ふ…っと思いついたフレア2 以降の展開。
「ペリーヌ物語」と「ダンバイン」を引用させてもらいました。
(特にダンバインはフレア役の高田女史も声優参加している。
ただし、声を当てている兵士キーン・キッスではなく、色々な理由から
女王シーラ・ラパーナを採用。なかなか辛い決断でした。)
自分を陵辱した敵をもつい助けてしまう。フレアの天然愛なところがイイですねぇ。

わりと無難なサンプルです。


黒猫館 黒猫館「あやが行く」

2007/10 訪問
フルカラー46P

 物語の基本になっているのは、ビデオよりも小説版の方。
だから「続黒猫館」の小説も参考になると思い、さんざん探しましたが、結局見つからず。
ですが後に頂いた「続」を読んだ感想は「あのとき読まなくて良かった」です。
ひょっとして世界観が乱れていたかもしれない。(アリサが死ぬとか冗談じゃない。)
そんな風に偶然も重なって出来る作品は、自然に発芽した草木のようで僕は好きです。

わりと無難なサンプルです。


魔人形 魔人形「1/1(いちぶんのいち)佐伯粧子」

2007/1 失踪
フルカラー44P

 企画段階では主人公のその後も考えていましたが、蛇足っぽいので却下。
少々悔やまれる点として。粧子の身体が行為の最中、部分的に人形に戻ったりする。
そのへんの表現をもっと多用したかったですかねぇ。
ところでビデオ(無修正)での、あの舌の動きはスゴいですね。
いやぁ本当、スゴいですね。

わりと無難なサンプルです。


超次元伝説ラル 超次元伝説ラル「リバースの○○」

2006/4 伝承
フルカラー46P

 昔、A3版のムック本を通販で購入した思い出深い作品。
(カバーを裏返して、まだ持ってます。)
しかし当時s学生だったこともあり、ロリ体型には妙な
違和感を覚えていたような気がします。
実を言えば、このとき本命だった「popchaser」が
品切れ中だったんですね。それでPart3のラルを注文したわけです。

わりと無難なサンプルです。