[HOME]
言いたいことなんでも
ここにお好きなメッセージを表示出来ます
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル        
メッセージ
背景色
パスワード (修正・削除に使用します)


■-C103新刊
 >> しばやんさんっぽい  12/03(Sun) 19:03[130]  



某ショップで予約しました。
限定セットの二種類、違いに気付くまで30分かかりました。。。
    

 
  ▲-ありがとうございます。 ( らも兄 )
 
? 限定セットなんてあんの??

・・・本当だ。
っていうか、違いが分からないんだけど。

..12/05(Tue) 21:39[131]
 
  ▲-間違い探し ( しばやんさんっぽい )
 
これは文字列にすると分かるのじゃよ。

@【メ■ン限定セット】兇・超次元伝説ラル 闇の女王篇 第1楽章「降臨」【メ■ン限定特典付】【B5色紙】
A【メ■ン限定セット】兇・超次元伝説ラル 闇の女王篇 第1楽章「降臨」【B5色紙】
B兇・超次元伝説ラル 闇の女王篇 第1楽章「降臨」【メ■ン限定特典付】
C兇・超次元伝説ラル 闇の女王篇 第1楽章「降臨」

この【メ■ン限定特典付】ってーのが「絵葉書」のこと!
分かりにくいにも程がある!

..12/06(Wed) 20:39[132]
 
  ▲- ( らも兄 )
 
なら、絵ハガキって書けばいいのにね。
しかしいろんなモノ作るねぇ。

..12/06(Wed) 21:21[133]

■-ジンキ・エクステンド〜リレイション〜
 >> LEGER  12/02(Sat) 21:52[127]  



こんにちは。お久しぶりです。今度は綱島志朗先生作の「ジンキ・エクステンド〜リレイション〜」という漫画の川本さつきチャンの虜になってしまいました。
実はhomeにリンクしている欄で少年誌で股間にスリットが描かれている漫画が紹介されていたんですが、その中の一つに「ジンキ・エクステンド〜リレイション〜」があって、そのシーンのある単行本を購入して読むと、そのさつきチャンが全裸でX字状態の磔にされた時にスリットが見えてたり、(厳密にいうと複製が)レ◯プされたりのシーンがあったりして、一気に惹かれちゃいました。
一種のタブー(?)を破ってスリットが描かれているだけでなく、発育途上の貧乳の子が凌辱されて悲鳴を上げる表情はカナーリ強烈でしたし、刺激的だったです。
    

 
  ▲- ( らも兄 )
 
LEGERさん、お久しぶりです。
「ジンキ」というのは知りませんでしたが。
最後に本番ヤルんなら、最終巻だけ18禁にすればいいのにね。

..12/02(Sat) 22:38[128]
 
  ▲- ( LEGER )
 
月刊ドラゴンエイジという雑誌に連載していて(現在は休載)、18禁雑誌ではないですが、そんな制約の中でところどころながらスリットが描かれてました(「仔猫ちゃんのいる店」もそんな感じでしたね)。
ちなみに、綱島先生は同人活動も行なってらっしゃって、その中に18禁扱いの「ジンキ」キャラの画像集とかも描かれていました。

..12/02(Sat) 22:53[129]

■-ほう
 >> しばやんさんっぽい  11/11(Sat) 09:17[122]  



■C103
2023/12/31(日)東ミ50ab
ですか。。。

おめでとうございます。
    

 
  ▲- ( らも兄 )
 
でも新刊オチるかもよ?
今回しんどいワ。

..11/22(Wed) 23:08[123]
 
  ▲- ( らも兄 )
 
あ、間に合うかもしれない。

..12/01(Fri) 22:12[124]
 
  ▲-えっ? ( しばやんさんっぽい )
 
まだ執筆中?
製本化に何日かかるか分かりませんけど
意外と余裕?(・3・)ノシ

..12/02(Sat) 10:13[125]
 
  ▲- ( らも兄 )
 
描き終えました。
この3週間の修羅場を教訓にしないといけない。

..12/02(Sat) 20:00[126]

■-「仔猫ちゃんのいる店」観ました♪
 >> LEGER  08/26(Sat) 20:12[120]  



「仔猫ちゃんのいる店」観ました。'80年代の人気アニメのオマージュキャラが出てきたり、ストーリーはあってないようなもので、ただひたすらMIUちゃんを辱めさせたかっただけなんだな、という感じでしたが、そこがまたよく、楽しめました(笑)。
最初の両手を拘束された状態で股間縄されたシーンが数秒しかなかったことと、VHSもしくはLDからのダビングだったせいか、画質があんまりよくなかったことは少し不満でしたが、この作品が観られるだけでもよしとせねばいけませんね。
    

 
  ▲-黎明期だからこその面白さ ( らも兄 )
 
ストーリーはあってないようなもの、というのは同感。
当時はまだ物語をエロにプラスするスタイルが出来ていなかったんですかね。

..08/27(Sun) 22:45[121]

■-仔猫ちゃんのいる店
 >> LEGER  08/23(Wed) 11:52[117]  



どうも、ご無沙汰しております。以前から気になっていたロリータアニメで、MIUという少女が両手を拘束された状態で股縄されるカットの作品があるのですが、「仔猫ちゃんのいる店」という作品のようですね。
調べたら、くりいむレモンより先に出た作品のようで、さっそく某所に注文しちゃいました。今から楽しみです♡
    

 
  ▲-LEGERさん、こんにちは。 ( らも兄 )
 
僕も作品を知ったのは25年前くらい。たしかシリーズ化して数本出ていたのではないですかね。
当時にしてはしっかりロリで、絵柄も新しい。ヒットしたかどうかは分かりませんが、その後のくりいむの登場で霞んでしまった、のかな?
昔のアダルトアニメには、有名な力のある作画マンが参加してる場合があるので、もしかしたら誰か関わったりしてたりしてね。

..08/23(Wed) 21:30[118]
 
  ▲-「くりいむレモン:」シリーズの一つだと思い込んでました ( LEGER )
 
>らも兄さん
こんばんは。「仔猫ちゃんのいる店」は作品名は失念していたんですが、昭和の当時から例のMIUという少女が洋服姿のままパンツだけ脱がされて股縄状態になったカットが載っている宣伝がエロ雑誌に掲載されていて、それを鮮烈に覚えていたんですね。
これも「くりいむレモン」シリーズの中に含まれてたんだと思い込んでたんですが、どうやら違っていたようで、作品名を突きとめるのに思いのほか、期間を要しました。MIUちゃんがどんな風に凌辱されるのか、今から楽しみです♡

..08/23(Wed) 22:05[119]

■-帰宅しました
 >> しばやん  08/15(Tue) 19:32[115]  



無事帰宅出来ました。
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
    

 
  ▲-お疲れ様でした。 ( らも兄 )
 
そういえば飲み会のとき。スケブについて大変そうだと言っていましたが、あの時間内で描く絵が大変なのであって、預かった色紙を1年かけて描くのは、むしろ良い気分転換になるのです。

..08/15(Tue) 22:17[116]

■-ネット配信
 >> 妄想虜囚  06/20(Tue) 01:07[113]  



すでに話題に上がっていれば申し訳ありません。
DMM TVやH-NEXTなどの見放題配信サービスでくりいむレモンシリーズが観られます。DMM TVだとなぜか一般枠w(FANZA TVじゃありません)
ラルもラルUももちろんあります。
令和の時代にありがたいことです。
    

 
  ▲-うーん、たぶん ( らも兄 )
 
今のエロのレベル(過激度)が高すぎて、
くりいむはエロアニメだと思わない人がいるのかも。
part4のように、モザイクすらない作品もあるし。

..06/20(Tue) 22:25[114]

■-C102当選おめでとうございます
 >> しばやん  06/09(Fri) 19:00[111]  



何気に「東ミ36ab」と長机ひとつ占拠してるのは流石です。
    

 
  ▲-うん、今回は ( らも兄 )
 
そういうふうに申し込むと、以前ローライさんから聞いてました。当日来ないサークルが目立っていたので、コミケ側が長机ひとつの申し込みを受け付けていたのだそうです。これで二人とも椅子に座れますね。

..06/09(Fri) 22:27[112]

■-業務連絡
 >> しばやん  04/02(Sun) 08:57[108]  



C102参戦します(もちろん一般入場)
宿は初心に戻って聖地アキハバラにしますた。
    

 
  ▲-いらっしゃい。 ( らも兄 )
 
そうだ。以前預かった色紙の2枚目を描いておきますよ。
空港で見つかったら、職員にちょっと説教されそうな絵に
しておきましょーかねー。

..04/02(Sun) 20:53[109]
 
  ▲-(´-`).。oO ( しばやん )
 
きっと1677万総天然色verに違いないw

..04/05(Wed) 22:01[110]

■-ふと思いついたのですが
 >> しばやん  01/28(Sat) 22:44[104]  



逆バニースーツの亜美を見てみたい(リクエスト)
    

 
  ▲-?? ( らも兄 )
 
逆とは、なんだろう?
ウサギの着ぐるみってこと?

..01/29(Sun) 20:35[105]
 
  ▲-逆バニースーツ ( しばやん )
 
でググると沢山出ますよー
要は普通のバニースーツの胴体布面積比率が逆なんです
局部だけ隠れてるイカれた兎服
今年は兎年なので景気づけにー

..01/29(Sun) 22:11[106]
 
  ▲-検索してみた ( らも兄 )
 
この発想は無かったなぁ。
他の衣装にも応用できそうだ。

..02/01(Wed) 23:04[107]

 >> ぬーこ  12/29(Thu) 12:35[102]  



どうも書き込みは久しぶりなのですが、
そういえば新刊出てるな?と確認したらヨーロッパの印象なんて不意打ちで驚きました
正直次は魔道都市アスタロトでしょ?と思ってましたから
原作はキャラは可愛くても工口は淡白だったから楽しみにしています
    

 
  ▲-ぬーこさん、こんにちは。 ( らも兄 )
 
なかなかいろいろあって今回の本になりました。
元々はCG集用に描き進めていたものをコミケに転用。2作品とも、ビデオで不満だった部分を(僕にとっては)改良してあります。ただし、元がCG集なので例によってラストはゆるオチっぽくなってます。

..12/29(Thu) 20:07[103]

■-そうだなぁ
 >> らも兄  11/13(Sun) 22:18[98]  



亜美=カチュアなら、河野=タルタロス。
中西が、ヴォルテール…かなぁ
「タクティクスオウガ・それから」
    

 
  ▲-来年の夏コミ新作は ( しばやんどす )
 
くりいむオウガ
で決まりですか(ΦωΦ)フフフ

..11/14(Mon) 17:35[99]
 
  ▲-いっそのこと ( しばやんどす )
 
くりいむだけでは登場人物が足りないかもなので
他作品込みのオールキャストでも良かばい
ただ間違いなく■ーライさんはOKしないので
ダウンロード販売になりそうな予感w

..11/14(Mon) 18:39[100]
 
  ▲-僕もOKしませんよ。 ( らも兄 )
 
4姉妹は風=メル。水=レイラ。土=フレア。火=クーナ。
あの4姉妹は毎回プレイするたんびに全員助けないと気が済まない。で、なぜか毎回「炎のセリエ」(とカチュア)がチーム内で異常に強くなっちゃうんだよなぁ。

..11/15(Tue) 21:52[101]

■-タクティクスオウガ リボーン
 >> しばやんどす  11/11(Fri) 16:28[94]  



早速やってますかー?
    

 
  ▲-以前、甥っ子が教えてくれたけど。 ( らも兄 )
 
これに関して、僕は未来予知できます。
このゲームを買ったら、次の夏コミ(当選した場合)の原稿は間に合わないでしょう。

..11/11(Fri) 22:49[95]
 
  ▲-逆に考えるんだ ( しばやんどす )
 
くりいむレモンのキャラでオウガすればええんや
デニム=ヒロシ(風)
カチュア=ナオミ
ヴァイス=河野
※超適当セレクト、()はエレメント
。。。駄目だ、どう動いてもニュートラル(風見鶏)ルルートになるw

..11/12(Sat) 11:59[96]
 
  ▲-あれ意外と楽しいぞ ( しばやんどす )
 
第一章「僕に義妹を襲えと言うのかッ」
とかどうでしょうw

..11/12(Sat) 12:15[97]

 >> レトロレトロ  11/06(Sun) 09:49[92]  



はじめまして。DLサイトで存在を知りました。
亜美シリーズ最高ですね。購入させていただきました。
リクエストのページにもあった、バルテュスのティアいいですね。モーロックとのその後って感じですかね?
バルテュスの同人作品って滅多に観ないので、またいつか見てみたいです。
作品出されるなら全力で購入させていただきます笑

    

 
  ▲- レトロレトロさん、はじめまして。 ( らも兄 )
 
ありがとうございます。
リクエストの絵は、さすがにバルテュスの同人は無理なのでって以前描いた1枚絵ですね。あまりの特徴の無さに苦労した記憶があります。

..11/06(Sun) 21:56[93]

■-業務連絡(嘘
 >> しばやん  06/18(Sat) 16:13[76]  



お久し振りですよ。
しばやんですよ(CV:土井善晴
C100当選おめでとうございます。
キリ番記念大会という事で、今回、上京を決意しました。
とうじつはぼくとあくしゅだw
    

 
  ▲-しばやんさん、こんにちは。(CV:塩沢兼人) ( らも兄 )
 
体調に気を付けて来てください。
コミケ以外に予定があるなら付き合いますよ。

そして詳しいことは分かりませんけど、前回は
一般参加が抽選チケット制だったはずです。
今回はどうなのかな?

..06/19(Sun) 21:53[77]
 
  ▲- ( しばやん )
 
今回は二泊三日と日程が短いので、
@JR稲城長沼駅に等身大スコープドッグを見に行く
Aコミケ参加(したいなぁ)
ぐらいしか目的がありません。
今回のコミケって、要は西と東のチケットがあれば
東西の移動制限は無し、ってことなのかな?
入場料2倍。。。

..06/19(Sun) 22:35[78]
 
  ▲- ( らも兄 )
 
2泊3日だとそんなに観光できないですね。
僕も当日の打ち上げが長くなれば翌日は無理かも。
チケットが東西に分かれたら、すんごいモメそう。

..06/20(Mon) 21:59[79]
 
  ▲-せんせー(・3・)ノ ( しばやん )
 
スケブはどーやって頼んだらいいですかー
#割とマジで

..06/23(Thu) 12:43[80]
 
  ▲- ( らも兄 )
 
当日会場に来れればそのとき預かればいいけど、
チケットが取れなかったなら、事前にリクエスト聞いて
描いておきますよ。打ち上げで渡そう。

..06/23(Thu) 22:19[81]
 
  ▲-ありがたやー ( しばやん )
 
今回のプチ旅行、
8/13朝上京→8/15夜帰郷なので
もし事前リクエストが叶うのであれば、
8/14の夜に受け取りたいです先生(・3・)ノ

..06/26(Sun) 10:07[82]
 
  ▲- ( らも兄 )
 
じゃあ、そういうカンジでいきましょう。
チケット取れたらベストですけどね。

..06/27(Mon) 22:34[83]
 
  ▲-うーむ ( しばやん )
 
上京に備え、最強装備を購入すべきか迷ってます。
・・・空調服って20kもするんですね・・・
現地特派員の情報があればなー(棒

..07/13(Wed) 07:21[84]
 
  ▲-大丈夫です。 ( らも兄 )
 
僕の独自調査(妄想)によれば、
来月の半ばは最高気温23度・湿度20%で快適みたいですよ?(横を向きながら、つぶやくように)

..07/14(Thu) 21:27[87]
 
  ▲-速報 ( しばやん )
 

当選メールがまだ届いていませんが、チケットペイで確認したらアーリーチケット当選してました!!

..07/15(Fri) 19:06[88]
 
  ▲-スゴイね。 ( らも兄 )
 
それは良かった、のか?
また高いのが当たったねぇ。

..07/15(Fri) 22:14[89]
 
  ▲-いつ行くの?来月でしょ! ( しばやん )
 
天は我に味方せりッ!
衝撃のレッドショルダー
こちら

..07/25(Mon) 20:34[90]
 
  ▲- ( らも兄 )
 
想像してたよりずっとリアルだな、AT。
材質は何だろう?
とことん本物を目指してほしい。

..07/25(Mon) 21:09[91]

■-ラル、フレア編のDL販売
 >> どり  06/12(Sun) 14:47[74]  



できればそろそろダウンロード版でのラル、フレア編の販売をしていただけると嬉しいのですが、どうでしょうか?
家族が居る手前、紙ベースでの所持が色々都合が悪いので電子版で欲しいのですが。
    

 
  ▲-どりさん、こんにちは。 ( らも兄 )
 
ラル6の作画が7月初めには終わる予定です。
ラル4のDL版はもう出来ていますので、6が終わり次第
4の再チェックをして登録申請します。
すみませんが、もう少し待ってください。

..06/16(Thu) 21:24[75]
 
  ▲-買いました! ( どり )
 
早速の御対応ありがとうございます。
購入させていただきました!

..07/14(Thu) 17:22[85]
 
  ▲-ありがとうございます。 ( らも兄 )
 
もしかしてモザイクで、やり直しメールが来るかとも
思っていたんですが、登録できてよかった。
DL版はネリスの毛が本編。無毛は差分になっています。

..07/14(Thu) 21:23[86]

■-たぶん
 >> しばやん  01/03(Mon) 12:03[70]  



由緒正しいお正月絵
こちら

C99新刊まだ見てないので何とも言えませんが、
たぶんアイディア先越されてますよw
    

 
  ▲-すいません、忘れてました。 ( らも兄 )
 
いやー、何て返事したらいいか分からなくて放っておいたら忘れてました。すみません。
で、先越されてるとは?

..02/21(Mon) 22:31[71]
 
  ▲-そりゃあ、もちろん ( しばやん )
 
もち=スライム=ラモールー
の構図ですよ

..02/24(Thu) 22:24[72]
 
  ▲- ( らも兄 )
 
ああ、そういうことですか。
それよりKoneさんpixivで描いてたんですねぇ。

..02/24(Thu) 22:41[73]

■-新年
 >> しばやんさんですよ  01/01(Sat) 11:27[68]  



あけーまして
おめーでとう
ござーいます
m(_ _)m
    

 
  ▲-あけましておめでとうございます。 ( らも兄 )
 
ともかく開催されてよかった。
でも一般参加の有料制は止めた方が。

..01/01(Sat) 17:04[69]

■-コミケ99冬
 >> しばやん  11/13(Sat) 09:50[64]  



お久し振りです。

今年の冬コミ、開催するようですが、参加なされるのでしょうか?
御身体に気を付けて、楽しんで下さい!

    

 
  ▲-しばやんさん、お久し振りです。 ( らも兄 )
 
たった今、メールを開いて当選したことを知りました。
身体の方は、3週間前に自宅の階段から落ちまして。死んだかと思いました。幸い打ち身で済んで、最近ようやく痛みも引いてきました。歳を考えると病気よりケガの方が怖いのかも。

..11/13(Sat) 20:29[65]
 
  ▲-なんと! ( しばやん )
 
あの階段から・・・!
御無事で何よりです。

..11/14(Sun) 20:49[66]
 
  ▲- ( らも兄 )
 
そうです。あの急な階段から。

..11/15(Mon) 14:27[67]

■-エスパー魔美 パイロットフィルム
 >> LEGER  06/09(Wed) 21:21[52]  



最近、遅まきながら「エスパー魔美」アニバーサリーDVD-BOXを購入いたしました。
目当てはもちろん、パイロットフィルムですが、なんとその中に全裸でスナイパーと闘うシーンが存在するんですよね(笑)。幾ら超能力を持っていても、裸でスナイパーと対峙するのかと思いました(笑)。
あと、TV放送版に比べると魔美の肢体が幾分、グラマーでムチムチしていますね。こういうところも見どころです♡
    

 
  ▲-LEGERさん、こんにちは。 ( らも兄 )
 
もし魔美がCカップくらいあったら、作品としてもダメだったでしょうね。未成熟な肢体だからこそ、(まあ、そうでなければ放送できなかったでしょうけど)良作になったのだと思います。
ムチムチで敵と戦うのって、永井豪作品みたい。

..06/10(Thu) 20:53[53]
 
  ▲- ( 流浪牙 )
 
むしろスナイパーが裸になって超能力者と対決するのが妥当な気がするんですが……

そして最後は全裸の二人が闘って『殺し"愛"』

..10/15(Fri) 00:15[62]
 
  ▲-しかしどうせ作るなら ( らも兄 )
 
別バージョンということで、
戦闘中ほぼすべてのシーンがエロアングルと、胸と股間のアップなやつも、一緒に作ってほしかった。
怒られるのを覚悟してさ。

..10/15(Fri) 20:57[63]


>>修正・削除は、記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit又はdeleteを選択し、updateボタンを押下して下さい

No. Pass
kakikomitai Ver0.97 Created by Tacky