これから妹に○○します。

*********************** トップページへ戻る
これから妹に○○してみよう。という趣旨の物語です。登場する妹の名前は亜美ですが、くりぃむレモンのヒロインとは別人格。別次元のキャラだと思ってください。
本の構成は[マンガ+挿絵付き小説+4コマ]それぞれの内容は独立していて関連していません。小説のテキストは、これまで同様、ローライさんが担当しています。

こちらのサイトで販売中です。過激なサンプルも一度見てやってください。


女子トイレ これから妹を正々堂々、調教します。

2016/12 宣誓 
フルカラー30P
「いま、妹が使用中です。」(マンガ)19ページ
「妹A日記・終章」(マンガ)  11ページ

  C89同人誌の一部をダウンロード版用に 割愛・追加していますので注意してください。
構成は前半「いま、妹が使用中です」と、後半「妹A日記・終章」の2編。前半は同人誌と同じ内容です。
前半の亜美が金髪な理由。決してグレたわけではなく、一般的なアニメキャラの髪が緑だったり赤
だったりするのに倣ったもの。金髪にする案は前々から提案されていましたので、今回は場所が
トイレで薄暗いのだから、明るい髪色をということで決まりました。
 後半の「妹A日記」は、中途半端なままなのを思い出して、ならいっそと最終回っぽくまとめてみました。
*****兄の秘密の妄想日記を読んでしまった妹。それが日常化していき、日記内の架空の妹[A]に
嫉妬を覚え始めたとき、彼女のとった大胆な行動とは…?*****。

(※C89の同人誌と、前半のみほぼ同じ内容です。)

わりと無難なサンプルです。


ハード百合SM これから妹にエスカレーションします。

2016/7 強制
フルカラー32P
「妹A調教」(マンガ) 23ページ

 最初の構想では、百合SMに徹して少女だけの大乱交!で今回は終わろうと考えていました。
しかしやはり「本番」が無いとイマイチ盛り上がらないし、ローライさんからの要望とかもあり、ナオミの弟
アキラを登場させることにしました。これで(ナオミ→亜美)、(亜美→弟)と攻と受が逆転できたので、
結果的にバランス良い濡れ場になったと思います。大抵のエロヒロインは基本、濡れ場では「受け」
なので、亜美よりも気の弱いアキラの弟キャラは案外貴重なのかもしれないですねぇ。
しかし登場人物が多くなりすぎて(更に現実と妄想で性格も違う)、それぞれのキャラクターが表現
出来なかったのは、残念。

(※C88の同人誌とほぼ同じ内容です。)

わりと無難なサンプルです。


迷惑防止○例違反 これから妹に迷惑防止○例違反をします。

2015/12 違反
フルカラー28P
「妹A列車」(本編・マンガ) 22ページ
「痴漢電車男」(挿絵付き小説) 5ページ
「妹A日記・それから」(4コマ) 1ページ

「日記」の続編です。今回は痴漢モノで、兄の妄想オチ。
妄想と現実を区別するため、亜美の髪の色を変えていますが、さらに妄想部分だけにラモー・ルーの人形を
描いています。(鞄のキーホルダーや、部屋のヌイグルミ)
 電車内での本番。意外だったのが、胸を見せにくい、ということでした。
せっかく制服なんだし、全裸にはしたくない。しかしシャツの前を開けてもブラが邪魔だな。
そこで仕方なく、不承不承、フロントホック式にしました。亜美のキャラではないんでしょうが、
うっかり間違えて買っちゃったやつを、たまたま着ていたってことにしますか。

(※C87の同人誌とほぼ同じ内容です。)

わりと無難なサンプルです。


身体検査 これから妹の身体検査をします。

2014/12 検査
フルカラー32P
「妹A日記」(本編・マンガ) 20ページ
「罪な夜 前日譚」(挿絵付き小説) 5ページ
「RALL 義妹伝」(4コマ) 7ページ

 「兄の日記を見つけてしまった妹の反応」を描いてみたいと思いました。
しかもその日記には、兄妹が禁断の関係にあることのように記されていたとしたら?
…なんか妙に「憧れる」シチュエーションではあります。
そして日記の中の自分は、現実には絶対?(将来的には分からないが)言わないような卑猥なセリフを…ッ。
タイミング悪く帰ってきた兄に対し、彼女がとった行動とは?!

(※C86の同人誌とほぼ同じ内容ですが、4コマのみ6P追加してあります。)

わりと無難なサンプルです。